|
void | tadah_fussy::gl::shape::box::Stroke (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c0, Coord< int > c1) |
| 矩形描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::box::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c0, Coord< int > c1) |
| 矩形の塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::box::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const Coord< int > &c0, const Coord< int > &c1, bool filled=false) |
| 矩形の描画/塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
int | tadah_fussy::gl::shape::line::Clipping (Coord< int > drawSize, Coord< int > *c0, Coord< int > *c1) |
| 線分描画用クリッピング処理 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::line::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c0, Coord< int > c1, bool needClipping=true, bool connect4=false) |
| 線分描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::line::DrawMultiple (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &vertexList) |
| 複数のラインを描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::line::DrawH (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c0, int ex) |
| 水平線分を描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::line::DrawV (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c0, int ey) |
| 垂直線分を描画する [詳解]
|
|
bool | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::GetParamByRectangle (Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > *o, int *r, Coord< int > *k) |
| 二点を対角線とする長方形の頂点を通る楕円のパラメータを求める [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Stroke (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > k) |
| 楕円描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > k) |
| 楕円塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > k, bool filled=false) |
| 楕円描画/塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Stroke_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2) |
| 二点を対角線とする長方形の頂点を通る楕円を描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Fill_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2) |
| 二点を対角線とする長方形の頂点を通る楕円を塗りつぶす [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::ellipse::Draw_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const Coord< int > &c1, const Coord< int > &c2, bool filled=false) |
| 二点を対角線とする長方形の頂点を通る楕円を描画または塗りつぶす [詳解]
|
|
Coord< int > | tadah_fussy::gl::shape::circle::CalcOrigin (Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3, int *r) |
| 三角形の外心と外接円の半径を求める [詳解]
|
|
Coord< int > | tadah_fussy::gl::shape::circle::CalcOrigin (Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3) |
| 三角形の外心のみを求める ( 外接円の半径は求めない ) [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Stroke (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r) |
| 真円描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r) |
| 真円塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, bool filled=false) |
| 真円描画/塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Stroke_3p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3) |
| 円周上の三点から中心と半径を決定して描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Fill_3p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3) |
| 円周上の三点から中心と半径を決定して塗りつぶす [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Draw_3p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3, bool filled=false) |
| 円周上の三点から中心と半径を決定して描画する/塗りつぶす [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Stroke_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2) |
| 二点を直径の両端として円を決定して描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Fill_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2) |
| 二点を直径の両端として円を決定して塗りつぶす [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::circle::Draw_2p (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const Coord< int > &c1, const Coord< int > &c2, bool filled=false) |
| 二点を直径の両端として円を決定して描画する/塗りつぶす [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Stroke (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, double sa, double ea, bool isOut=false) |
| 円弧描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, double sa, double ea, bool isOut=false) |
| 円弧塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, double sa, double ea, bool isOut=false, bool filled=false) |
| 円弧描画/塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Stroke (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > c1, Coord< int > c2, bool isOut=false) |
| 円弧描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > c1, Coord< int > c2, bool isOut=false) |
| 円弧塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::arc::Draw (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, int r, Coord< int > c1, Coord< int > c2, bool isOut=false, bool filled=false) |
| 円弧描画/塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::draw::paint::AreaPaint (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c) |
| 領域色による塗りつぶし処理 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::draw::paint::BorderPaint (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c, RGB rgb) |
| 境界色による塗りつぶし処理 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::polygon::Fill (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &vertex, METHOD method=CROSSING_NUMBER) |
| ポリゴン描画関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::polygon::Triangle (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > c1, Coord< int > c2, Coord< int > c3) |
| 三角形の塗りつぶし関数 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeFergusonCoonsSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, const std::vector< Coord< double > > &dp, double rate) |
| Ferguson/Coons曲線を描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeCatmullRomSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, double d, double rate) |
| Catmull-Rom曲線を描画する [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeBezierSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 任意の次数のベジェ曲線によるスプライン曲線描画 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeDeCasteljauSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 任意の次数のベジェ曲線によるスプライン曲線描画 ( De Casteljau のアルゴリズムを使用 ) [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeBSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, const std::vector< double > &knot, size_t n, double rate) |
| 任意のノット列を使った非一様 B-スプライン曲線描画 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeDeBoorCox (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, const std::vector< double > &knot, size_t n, double rate) |
| 任意のノット列を使った非一様 B-スプライン曲線描画 ( De Boor Cox のアルゴリズムを使用) [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeUniformBSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 一様 B-スプライン曲線描画 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeUniformDeBoorCox (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 一様 B-スプライン曲線描画 ( De Boor Cox のアルゴリズムを使用) [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeOpenUniformBSpline (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 開一様 B-スプライン曲線描画 [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeOpenUniformDeBoorCox (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, size_t n, double rate) |
| 開一様 B-スプライン曲線描画 ( De Boor Cox のアルゴリズムを使用) [詳解]
|
|
void | tadah_fussy::gl::shape::curve::StrokeNurbs (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, const std::vector< Coord< int > > &p, const std::vector< double > &knot, const std::vector< double > &w, size_t n, double rate) |
| Nurbs 曲線描画 [詳解]
|
|