GraphicLibrary
0.5.0
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矩形パターンに従った点描画クラス [詳解]
公開メンバ関数 | |
GBoxPatternSet (RGB &(RGB::*mf)(RGB), const DrawingArea_IF &pattern) | |
RGB 用メンバ関数へのポインタと矩形パターンを指定して構築 [詳解] | |
void | setMemFun (RGB &(RGB::*mf)(RGB)) |
RGB コード用メンバ関数のセット [詳解] | |
virtual bool | operator() (DrawingArea_IF &draw, Coord< int > c) |
矩形パターンを描画する [詳解] | |
![]() | |
virtual | ~GPixelOp () |
仮想デストラクタ (何もしない) | |
矩形パターンに従った点描画クラス
あるパターンをコピーして描画に利用することができる。例えば GPaint::AreaPaint に 適用すれば、パターンの繰り返しによる領域の塗りつぶしができる。
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inline |
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virtual |
矩形パターンを描画する
描画対象 draw または RGB 用メンバ関数が未定義の場合は assert を実行する。
draw | 描画対象の DrawingArea_IF |
c | 描画するピクセルの座標 |
GPixelOpを実装しています。