ランダムな色の点描画クラス
[詳解]
ランダムな色の点描画クラス
描画領域 canvas::DrawingArea_IF の指定した位置のピクセルにランダムな RGB コードを重ねあわせる。 重ねあわせ方法は RGB 成分用メンバ関数 ( RGB::overlay など ) を通して指定することができる。
◆ GRandomSet()
RGB 成分用メンバ関数と下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル ) を指定して構築
- 引数
-
mf | RGB 成分用メンバ関数 |
alpha | 下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル ) |
◆ getAlpha()
セットした下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル ) を返す
- 戻り値
- 下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル )
◆ operator()()
◆ setAlpha()
下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル ) をセットする
- 引数
-
alpha | 下地との重ね合わせの強さ ( アルファチャンネル ) |
◆ setMemFun()
void tadah_fussy::gl::pen::GRandomSet::setMemFun |
( |
RGB &(RGB::*)(RGB) |
mf | ) |
|
|
inline |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: