GraphicLibrary
0.5.0
|
描画用関数オブジェクト 円弧描画 [詳解]
公開メンバ関数 | |
virtual void | operator() (canvas::DrawingArea_IF &draw, pen::GPixelOp &pixelOp, Coord< int > o, Coord< int > c0, Coord< int > c1) |
o を中心とし、二点 c0, c1 を端点とする円弧を描画する [詳解] | |
![]() | |
DrawCircle_3p (bool isFilled=false) | |
真円の内部を塗りつぶすかどうかを指定して構築 [詳解] | |
![]() | |
virtual | ~DrawFuncIF () |
仮想デストラクタ(何もしない) | |
描画用関数オブジェクト 円弧描画
最初の一点を中心とし、他の二点を端点とする円弧を描画する
|
inlinevirtual |
o を中心とし、二点 c0, c1 を端点とする円弧を描画する
円弧は、c0 から c1 へ時計回りに描画される。
円弧の半径は o から c0 までの距離で決定する
draw | 描画領域への参照 |
pixelOp | 点描画用関数オブジェクトへの参照 |
o | 円弧の中心座標 |
c0 | 円弧の両端座標 1 |
c1 | 円弧の両端座標 2 |
tadah_fussy::gl::draw::DrawCircle_3pを再実装しています。